9柱の女神が落としたリボン

インスピレーションを与えてくれた作品・出来事の備忘録。

amazonアソシエイトの審査に通りました。

みなさんこんにちは、ばむよです。

 

 先日なんともやる気のない記事

bamuyo.hateblo.jp

をあげたばかりなんですが(笑)、amazonアソシエイトの審査に通りました!

ブログの内容はあんまり関係ないのだろうか。

(この記事をUPし、A8.netの広告を貼ったあとで申し込んだので正直不安だった)

 

・記事数も10に満たない作り立てのブログ

・へたれな記事あり

・他の広告を貼っている

 

それでも通ったよ!!という報告でした。

あえて言うなら、本と映画の紹介記事がふたつほどあったので、それが良かったのかもしれません。通らない人はそういう記事を書き足してみるのもアリかと。

 

よーし、稼げる(かもしれない)ようになったし、書くぞー!!(微妙にモチベーションUP)

 

それではまた。